« 雪の伊勢神宮 | トップページ | 河崎散歩 »

2011年3月 1日 (火)

春の新作発表!

伊勢屋主人です。

今日から三月、春も一日一日と近づいてくる実感がある今日この頃です。スギ花粉も絶好調なのは、ちといただけませんが... (T_T)

さて、あさって三日は桃の節句、ひなまつりです。
そして、この日より 四日市の山画廊さんにて『服部美法ストーリー展』が開催されます。

11030101

先日、主人の許に届いたご案内では、今年も多くの新作が拝見できそうですよ。
どの作品も、あたたかな色調とやさしい表情がいっぱいの「服部ワールド」ですので、今から楽しみにしている主人です。

個人的には、『大晦日 - 帰りに迷ったトナカイさん』が、主人のお気に入りになりそうかな (^-^)
    

『服部美法ストーリー展』は、三月三日(木)より十三日(日)まで開催されます。
*八日(火)は定休日です。

六日(日)、十二日(土)、十三日(日)は、服部さんご本人もいらっしゃる予定とのことですので、作品への思いや製作上の苦心などをお聞きになるのもいいと思いますよ~!

服部さんの作品を拝見していると、自然と暖かい気持ちになれるのです。ひとりでも多くの方が、服部さんの作品でそんな気持ちに包まれることを、主人は願っています。
   

【山画廊】
〒510-0075
三重県四日市市安島1-6-13
ポポロビル2・3階
でんわ:059-.351-0773
URL   :http://www.ann.hi-ho.ne.jp/yamagarou/

|

« 雪の伊勢神宮 | トップページ | 河崎散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165002/39062273

この記事へのトラックバック一覧です: 春の新作発表!:

« 雪の伊勢神宮 | トップページ | 河崎散歩 »