« まんぼう、旨かった! (^o^)v | トップページ | お花見 »

2010年2月28日 (日)

今年も春のたよりが届く

伊勢屋主人です。

先週は、妙に暖かな一週間でした。
などとのんきに考えていたら、沖縄 そしてチリで地震が (*o*)

特に、チリはM 8.8の大地震で、現地の状況も未だよくわかっておりません。
おそらく大変な被害が発生していると思われますが、ハイチでも大地震が起こったばかりであり、一体全体何が地球の中で進行しているのでしょうか。やや、不安。。。

主人が住む町は海に面している地域もありますので、本日は一日中町内放送で津波の状況が流されていました。
この、季節はずれの暖かさは、もしかしたら地震の前触れだったのかのしれないなぁなどと思う、主人であります。
そういえば、今回は地震雲は出なかったような。。。

暖かくなってこんな物騒な騒ぎがおきるのはごめんですが、主人宅には別の春の頼りが届きました。

10022801

今年も、服部美法さんの個展が、三重県四日市市の山画廊さんで開かれます。題して、「服部美法ストーリー展」!
今回は、服部さんお得意のステンシルに加え、水彩や鉛筆による画 30点余りの展示になるとのこと。う~ん、水彩画は興味ありますねぇ、どういう感じの画なんだろう???

と、主人も含めて興味を持たれた方は、ぜひぜひ山画廊さんへお出でください。
会期は、3月4日(木)から14日(日)の10時~18時までです(火曜日は定休です)。

服部さんは、4・6・7・13・14の各日に画廊にいらっしゃるご予定ですので、この日にいらっしゃってお話をされるのもよいかと思います。
とっても気さくな方ですし、そのお話しぶりからも「服部ワールド」が伝わってきますので、必ず楽しいひと時となりますよ。

ではでは みなさま、会期中に山画廊に集合~!

【山画廊】
〒510-0075
三重県四日市市安島1-6-13
ポポロビル2・3階
でんわ:059-.351-0773
URL   :http://www.ann.hi-ho.ne.jp/yamagarou/

|

« まんぼう、旨かった! (^o^)v | トップページ | お花見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165002/33570676

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も春のたよりが届く:

« まんぼう、旨かった! (^o^)v | トップページ | お花見 »