« またまたまた雪! | トップページ | 到来物 »

2008年2月16日 (土)

HATTORIワールド、満開!

伊勢屋主人です。

先週の半ばですが、主人の手元に一通の封筒がまいりました。
差出人はと見ると、服部美法さんからでした (^o^)

以前「延期」とお伝えした、山画廊さんでの服部さんの個展ですが、開催されることに決まったそうです。たぶん、「ぜひぜひ、開催を!」というリクエストが多かったのでしょうね。
服部さんもその声に押されて、新作をがんばって作られたご様子。
うふ、新作を拝見できるのかぁ、それは楽しみ (^-^)

こちらは、3月13日より17日まで、四日市の山画廊さん 3階ギャラリーにて行われます。

08021501_2

それと、名古屋タカシマヤの三省堂書店で、原画展が昨日から開催されています。
ドジな主人はてっきり15日からだと思い込んでいて、15日の金曜日にたまたま名古屋におりましたので、三省堂さんまで足を運んでおりました。
で、「あれぇ、どこでやっているのかなぁ?」などとキョロキョロした結果、その翌日=16日(土)からの開催であることに気がつきました(汗...)

まあ、いいや。来週も何度か、名古屋には行きますから。

08021502_3

さらに、中部近鉄百貨店内 近鉄ブックセンター(こちらは、四日市かな?)、津のアスト1でも原画展が開催の予定です。うわぁ~、大忙しですね、服部さん。

HATTORIワールド、この春に満開です!
みなさまもどうぞ、ご覧になってくださいませ <(_ _)>

|

« またまたまた雪! | トップページ | 到来物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165002/10564001

この記事へのトラックバック一覧です: HATTORIワールド、満開!:

« またまたまた雪! | トップページ | 到来物 »