« ナターシャ・グジーさんのこと | トップページ | 伊勢の街中を、クラシックカーが走る »

2007年10月23日 (火)

ラムしゃぶに、惹かれるが。。。

伊勢屋主人です。

先日、お誘いのはがきが拙宅に舞いこんで参りました。
送り主は、松阪にお住まいのジャズ・ボーカリスト 古立 亮子さんです。

0710furutate
*こちらは、昨年の新生ルーテルゴスペルクワイヤ クリスマスコンサートでのスナップです。

タイトルは、「還暦賛歌・ラムしゃぶパーティー」ですって。
なんでも、北海道より直送のラムをしゃぶしゃぶで美味しく食べて、そののちにジャズのライブで心地よくなってしまおう、という企画だそうで。

むふ、いいな~ (^-^)

会場は、松阪のジャズ酒房 「サライ」 さんです。こちら、一度行ってみたかったんですよね~。
ラムも好きだし(ニコッ)

ラムを「臭い」と敬遠される方がいらっしゃるのですが、主人は大好きですね。
少なくとも北海道でいただいたラムは、臭みなんてまったくなくて、とても美味しい肉でしたから。
美味しいお料理をいただいて、お酒をいただいて、さらに大好きなジャズをたっぷり聴けるなんて、天国じゃないですかぁ!

ところが、なんですね。
この日、予定が入っているんですよね (T_T)

翌28日の月曜日に、遠方での打ち合わせが朝から入っていて、この日は移動日。
ただ移動するのももったいないとばかりに、日曜日だっちゅうに無理やり打ち合わせも入れてしまった、この間の悪さ。
いまさら、打ち合わせはキャンセルなんて、言えないし。。。

というわけで、主人は残念ながらラムしゃぶパーティーはパスです。
うう、ラムしゃぶかぁ。。。

おっと、つい調子に乗って料理の話に走ってしまいましたが、古立さんのジャズ・ボーカルも大好きですぞ。ちょっとハスキーボイスが、とても心地よいのです。
でも、今回は無理なので、また別の機会に伺うことといたしましょう。

このブログを見て、参加をご希望の方は、古立さんのホームページから早めにお申し込みをどうぞ。

-------------------

「還暦賛歌・ラムしゃぶパーティ at サライ」

会場 松阪市日野町604 サニービル2F
日時 10月27日(日)

タイムテーブル
オープン:午後6時
食事   :6時より
演奏   :7時30分より

料金   :3,500円
北海道直送ラムしゃぶしゃぶとフリーソフトドリンク
アルコール類は、別途オーダー

出演バンド
(1) CJQ from 多治見 (女性4人のジャズユニット)
(2) Toby前田 & 見掛英治+古立亮子

 
【古立亮子さん ホームページ】 http://www.geocities.jp/ryouko_vocalist/

|

« ナターシャ・グジーさんのこと | トップページ | 伊勢の街中を、クラシックカーが走る »

コメント

初めまして!
見掛英治さんのHPを検索してましたらたどり着きました。
昨夜でございますが、亮子さんのパーティーにお邪魔させていただいた者でございます。
素敵なライブでございました。
失礼いたしました。

投稿: 慎之介 | 2007年10月28日 (日) 20時54分

慎之介様、いらっしゃいませ! 伊勢屋主人でございます。
実は、お名前は古立さんのブログや、かわいいコックさんのブログで拝見しております。

あ、古立さんのパーティーにいらっしゃったのですね。うらやましい (^Q^)
さぞ楽しく、美味しく、素敵なライブだったことでしょう。

また、時々お立ち寄りくださいませ <(_ _)>

投稿: 伊勢屋主人 | 2007年10月28日 (日) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165002/8582535

この記事へのトラックバック一覧です: ラムしゃぶに、惹かれるが。。。:

« ナターシャ・グジーさんのこと | トップページ | 伊勢の街中を、クラシックカーが走る »