« ちょっといいお店 (^^) | トップページ | 季節の贈り物 »

2007年10月 8日 (月)

ざんげ m(_ _)m

伊勢屋主人です。

すでにお伝えしましたが、先月27日(木)より今月1日(月)まで 四日市の 山画廊さんにおいて、『もりのちいさなはいしゃさん2 やくそくの おはなみ』の完成記念原画展示会が開催されました。

なんと、この4日間で200人以上の方々が来場され、あまりの来場者の多さに主催者の山画廊さんと作者の服部美法さん(絵)、上平川侑里さん(文)は、嬉しい悲鳴を上げっぱなしだったそうです。

07100801
*この画像は、4月29日の記事に掲載したものです。

「そうです」って。。。
あなた、原画展に行く予定だったんでしょ ← 突っ込み (^o^)

うわぁ! 指摘されちゃった (*o*)
はい、ざんげします。
なんと、主人はこの展示会に行きそこないました(泣)

もともと、29日の土曜日にお伺いするつもりで、山画廊さんにも服部さんにも連絡をしていました。
ただ、29日は朝から別の予定も入れておりました。で、その予定を午前中に終わらせて、午後から四日市に伺う予定だったのですがぁ。

午前中で終了の予定が、午後3時までかかってしまい(汗...)
この日は尾鷲におりましたので、それから山画廊さんに向かっても到着するのはどう考えても午後6時以降。
さらに、30日と1日は別の用件がびったりと入っていて、伺えるのは29日の午後のみでしたので、止む無く今回は展示会に伺うのを断念したのであります。

わ~ん、ごめんなさい~ (ToT)  > 山画廊さん、服部さん
約束やぶっちゃいましたぁ~。
でも原画展、行きたかったぁ (-_-; 残念!!

07100802
*この画像は、4月29日の記事に掲載したものです。

しかたがないので、行けなかった旨 服部さんにお詫びをいたしましたよ。そうしたら、心優しい服部さんはお許しくださったばかりか、今後のご予定も教えてくださいました。

■10月21日(日)2時より
アピタ四日市店、ララスクエアにて読み聞かせ会、サイン会

■10月27日(土)1時より
長島輪中図書館にて読み聞かせ会、サイン会

■10月18日くらい~ 11月4日(日)
(コスモスの開花に合わせて 開催)
長島輪中図書館にて「もりのちいさなはいしゃさん」(1冊目だけ)の原画展。

■11月11日(日)2時より
四日市松本子どもの本専門店「メリーゴーランド」にて読み聞かせ会、サイン会 

わ~い、また『もりのちいさなはいしゃさん』に会えるのですね!
うれしいな (^-^)

それにしても、服部さんはお忙しいなあ。
これも『もりのちいさなはいしゃさん』効果でしょうね。
お体にはくれぐれもお気をつけになって、がんばってくださいね。
主人も、どれかのイベントには、今度こそ必ず伺いますから!!

|

« ちょっといいお店 (^^) | トップページ | 季節の贈り物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165002/8293796

この記事へのトラックバック一覧です: ざんげ m(_ _)m:

« ちょっといいお店 (^^) | トップページ | 季節の贈り物 »