« 「土実樹(つみき)」の住人 | トップページ | イタリア・ボローニャ国際絵本原画展 »

2006年10月12日 (木)

本日のお持ちかえり!

伊勢屋主人です。

いやいや、今日は暑かったですね~。まるで、夏に戻ったみたいでした。
しかもこの暑い中、私は一日仕事で出ずっぱりで、一日の半分くらいは、日光の下にいました。

さらにさらに、仕事の空振りもあったりして、疲れもひとしおであります (-_-)...

0610121

家に帰り着いた頃には、こんな大きな夕日が落ちていくところでした。大昔の青春ドラマなら「太陽のバカヤロー!」って怒鳴って、ウルウル(笑)
いやいや、もういい大人なんで、そんなことはしませんよ(←したくても出来ないのが、現実! いや、別にしたくもないけど)

それに、今日はとびっきりのお土産を持ってきたから、ちょっとご機嫌です。
今、私がいちばんのお気に入りの「里美工房のロールケーキ」が、今日のお持ちかえり ~♪

0610122

このロールケーキ、スポンジのふわふわ感が、すっごいんですよ。
正直、あちこちのケーキもけっこう食べているのですが、こんなコットンみたいな食感のものには出会ったことがありませんでした。
それに、生クリームもくどくなくて、とても美味しいのです。
アルコール好きの私ですが、里美工房のケーキならいくらでも食べてしまいます。

で、そのあとにゆっくりとウィスキーを舐め始めたら、みなさんにドン引きされてしまいますか(爆!)

http://www.e-iseya.jp/vpshop/9.3/28209/-/mother_catalog_num.23365/

|

« 「土実樹(つみき)」の住人 | トップページ | イタリア・ボローニャ国際絵本原画展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165002/3782107

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のお持ちかえり!:

« 「土実樹(つみき)」の住人 | トップページ | イタリア・ボローニャ国際絵本原画展 »