« 「e-伊勢屋」サイトに続き、「電網伊勢屋主人日記」も公開となりました。 | トップページ | 只今、画策中 (^^)... »

2006年3月 7日 (火)

春の色

伊勢屋主人です。

前の更新から、すでに4日が過ぎてしまいました。う~ん、毎日更新するというのは、やはりなかなか難しいものです。「オヌシ、なかなか手ごわいぞ・・・」

そうはいっても、毎日更新するゾ! と目を吊り上げて心に誓ったわけでもなく、タイトルのとおり「つれづれ」ですので、その時々の内容に従って、というのんびりしたペースに落ち着くのは、主人の性格のなせる業であります。こんな脱力系にお付き合いいただくのも心苦しいのですが、お許しください。。。

本日の三重県は、抜けるような青空。久しぶりにいい天気です。
ちょっと所用で出かけた折に見かけた、菜の花畑をご紹介します。鮮やかな黄色が、目に痛いほど!

Pict0045s

春がもうすぐそこまで、と実感させてくれる、菜の花たちでした。

でも、でも、です。こんな好天だからこそ、スギ花粉もたくさん飛んでいて(>_<) ここ当分、外出のときはマスクは手放せないのがつらい、主人です。

本日は、梅匠 浜地屋さんの梅干の新商品を追加します。いずれも、とても味わい深い南高梅の梅干です。どうぞ、ご覧ください。

|

« 「e-伊勢屋」サイトに続き、「電網伊勢屋主人日記」も公開となりました。 | トップページ | 只今、画策中 (^^)... »

コメント

初めまして!HP開催おめでとうございます。素晴らしい写真(菜の花)に見とれてしまいました。とても自然豊かな場所でいいですね。
これからも少しずつ商品を増やして楽しませてください。

投稿: イオリ | 2007年1月18日 (木) 09時11分

イオリさま、伊勢屋主人です。コメントいただき、ありがとうございました。
あと、お返事が遅くなり、大変失礼いたしました。なにせ、まだ不慣れで操作も手探り状態なので。。。
さらに、お祝いのお言葉まで頂戴いたし、本当にありがとうございます。

主人の居りますみえの中部は、街中を離れるとすぐに自然がたっぷりなので、環境は良いところです。機会がありましたら、ぜひお運びください。
e-伊勢屋も、本当に少しずつですが商品を増やしています。また、参加される事業者の方も、だんだんに増えると思います。牛歩というよりは、亀歩に近いかもしれませんが。。。
どうぞ、今後ともご贔屓をよろしくお願いいたします。

投稿: 伊勢屋主人 | 2007年1月18日 (木) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165002/4976097

この記事へのトラックバック一覧です: 春の色:

« 「e-伊勢屋」サイトに続き、「電網伊勢屋主人日記」も公開となりました。 | トップページ | 只今、画策中 (^^)... »